2015年4月11日土曜日

今週のニューフェイスです、出会いの春です。 4.11



今週生徒さんのお宅に伺い、
無理矢理持たされた金のなる木です、
ニューフェイスです、
ドラちゃんとお金がなる日を楽しみにしています。

朝から雨空、静かな土曜日です。

毎年の事ですが、4月からまた新しい生活が始まる
ちょっと落ち着かない時期でもありますが、
新鮮な気持ちになる季節です。

そんなこんなで、すぐ連休に入って、
どんどん日々が過ぎて行きます、

ドッシリ構えて1日をじっくり過ごそうと思う、
今朝です。



京都旅行の際に見つけた、
金のなる木の花です、
こんな花が咲くんですね、
知らない事が一杯ありますね。


今週加わったニューフェイスです、

ちょっと気に入らない、詰めたい箇所があります、
もう一羽作ると、自分の中では、完成品になると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿