2015年4月16日木曜日

ステンドグラスは面白い! 個性の違いが最高な、お二人です。 4.16



久しぶりに、朝晴れた中の散歩です、
日照不足で野菜が高騰しているようです、
そうでなくても色々値上げで、困った事ですね。

今日ご紹介する作品は、
昨日完成した水野さんの人魚のパネルです、
まだ、額装前の状態ですが、
みどりさんのデザインを、個性豊かなお二人がパネルにしました、
お二人のパーソナリティーそのものです。

水野さんの作品は、カラフル、パワフル、そのもの、
大岩さんはシックな中に芯の強い、そのもの、
この二つの作品を並べて展示すると最高ですね。

特に水野さんのパネルは、
人魚のお尻に触りたくなりますね、
お尻から膝、ヒレまでの表現は
最高の出来だと思います、
一言で、ためらいの無い作品です。

一緒に講習されていた豊岡さんも、
お二人のパネルの中間の大きさで挑戦するようです、
若さが?どう出るか楽しみです、
3枚並べて展示するのを見たい物です。



ディズニーの人魚の明るい雰囲気です、
75過ぎのおばさんが作ったとは思えないパワーを感じます、
大岩さんの作品より2回りほど大きい作品です。



大岩さんの重厚な人魚です、
同じ型紙でも、方向性がだいぶ違いますね、

この違いが、ステンドグラスの面白さでもありますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿