2015年4月28日火曜日

ツバメさん、絶対ダメです。 4.28



昨日夕方、どうもドラちゃんがうるさいな〜
と思っていた所、
スポーツジムから帰って駐車場を見ると、
ツバメさんが駐車場に巣をかけたいのか
ヒラヒラと物色中、
以前にも作りかけたことがありましたが、
我が家には、凶悪なドラちゃんがいます、
絶対先はみえています、
ツバメさんの為にも、阻止しないといけませんね。

今日は教室はみどりさんに任せて、
今年初めて、太平洋でキスを釣りに行ってきます、
多分あまり期待できないと思いますが、
サカナの気配くらいは感じたいと思います、
どんな釣果があるか楽しみです。

これも行ってみないと分からないんだよね〜。

では、行ってお帰り。





0 件のコメント:

コメントを投稿