2015年4月7日火曜日

広い机を自由に使えるって気分がいいですね。 4.7



ガラスをどうしようかと思っていた所、
先月、岡崎の方から頂いた高級なガラスが、
フクロウの質感にピッタリ、
これしかないって感じで、使わせていただきました、
最初の作品はオーソドックスなガラスを使って
仕上げようと思います。

昨日は家族みんな外出、生徒さんもお休みの日、
事務所の机を独り占めして「ばっちらかして」作業しています、
「ばっちらかして」ってここら辺の方言ですかね?

生徒さんの額装3作品と、フクロウの作業、
好き勝手に作業していたら1日が、
すぐに終わってしまいました、
これから生徒さんが来るので、後片付けと掃除を致します、
 
やりたい放題、
自由な時間はすぐに過ぎてしまいますね。



ここには移らない別室も
散らかし放題しています、
これから道具やガラスを所定の場所に戻すのが、
けっこう大変です、
自分で戻ってくれると、ありがたいのですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿