2015年4月9日木曜日

ビジュアルスペース春の作業日誌。やや不調です。 4.9



石川さんと大岩さんのパネルです、
大岩さんの人魚のパネルは、
まだ番号を付けたシールが付いています。

只今の朝の作業状況です、
額装をしたり、生徒さんのお相手をしたり、
スキを見つけてフクロウを作っています、

フクロウちゃんは、昨日制作手順を間違えて、
珍しく外して、作り直ししています、
立体は組み立て方を間違えると、
どうしようもない状態になります、
そういう場合は、また最初に戻って登り方を替えます、
組み立て方の手順は、一番大切ですね。
これも経験です。




水野さんのパネルです、
本当は昨日入れるはずでしたが、
なんと底辺のサイズを10cm間違えて(これ初めてです)
今日作り直しです、ちょっとショック、かなりショック、

何やってんだよ〜の・・・不調です。


フクロウ制作中です、
手順を間違えて、今日仕切り直しです、
こんな事もあるさの・・・フ調です。

今日は順調に事が進むかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿