2015年6月7日日曜日

フラワーポット、30セット一気に作っちゃいました。 6.7




私は、カットしてルーターを掛けた後、
ざるに入れて、洗って、乾かせて、それからテープ巻きをします、
テープを巻くとき、接着が弱いのが大嫌いであります。

今日は久しぶりにどこへも行かず、
今から、畑の手入れや掃除をしようと思います、
午前中は取りあえず、動きます。


岡崎暮らしの学校の体験講座
有難いことというか、なんというか、
満席20名と伝えてあったのに、
なぜか
超満席の、25名様のご応募有り難うございました、
まだ、2週間ほどありますが、
空席待ちの方、またの機会をご期待ください。

本当に、集客力がいいですね、
半田ごてを25本一度に使うのが、ちょっと心配です。

昨日一気に、フラワーポットのガラスセットを
余裕をみて30セット作りました。
こういう作業は、
あまり時間を掛けて作業をするとしんどいので、
やりだしたら、一気に私はかたをつけます、
7カット×30=210カット、2枚失敗しました、
よくカットして、削りました、
ただ今洗って、乾燥中です。

これにてスッキリ、来週が迎えられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿