2015年6月25日木曜日

ステンドグラスのシャンデリア、よくやりました。 6.25




昨日、教室終了後、
兼ねてからのお約束の、東京に旅立つ、
弟子の志保さんの激励会を兼ねて、
一度は行ってみたいとの要望で、
水野邸にお伺い致しました。

またまた沢山のステンドグラス作品を拝見して、
パワーと実行力に、感激・感心・致しました。

特に階段吹き抜けに設置されたステンドグラスのシャンデリア、
既存の物を私のデザインで入れ替えた6灯の作品です、
これは豪華、ご主人が設置されたとのこと、
これは自慢できる、シンプル豪華、
初めて姿を見させて頂きました。

その他、調度品、植物の数々、金魚、
お世話だけでも大変だと思います、
優しいご主人にコーヒーとケーキ、デザートまでごちそうになって、
恐縮の限りです。

さながら、趣味の見本市のような水野邸です、
益々元気そうで、
またどんな作品を仕上げてくれるか
楽しみにしています、
本当に有り難うございました。



よく吹き抜けの危険な場所に、
見事に設置されました、
この実行力は、凄いな!


志保さんもびっくり、
東京に行ってもガンバルんだよ、
そしてまた、教室に来なさいね。




さり気なく、普通に大作が、
窓際に飾られています、
それぞれ作るのは大変です。


またまた大きくなった金魚です。
普通の金魚とは思えませんね。


それにしても、ご主人も凄いな、水野さん夫婦です。
75歳くらいになるのかな、
何にでも興味をもって取り組む姿は、

仲も凄く良くて、いいお手本です、
よい人生の先輩ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿