2015年6月3日水曜日

結婚式のウエディングボード、次は誰のを作るかな。 6.3



久しぶりに雨の朝です、
紫陽花が気持ち良く咲いています、
我が畑のキュウリが、そろそろ収穫ラッシュに。

先週よりぬか漬けを開始、今日も朝食べました、
自家製のキュウリは、漬け物にしても
みずみずしく美味しいですね。

今日はクロンの散歩、畑の水やりもしなくていい、
のんびりした朝です、ゆっくりブログ致します。

写真は、日曜日の椿山荘、規子さんの結婚式の入り口に、
おめでとうと飾られた、ウエディングボードです。

結婚式をあまり派手に挙げることが苦手な私ですが、
記念に残してもらえれば、嬉しいことです。
お幸せに、・・・これからですよ。

今回の東京の旅もやっぱり、
忙しい旅行でした、
東京を歩いていると、こんなに一極集中でいいのかな
確かに仕事は多そう、若者が生きて行くには
ある意味楽なとこかもしれませんね、

私にとっては、たまに行くだけで十分です。


会場から見た、東京のビル群です、
地震が心配ですね。




最初に行った、弥生美術館、一緒にある竹下夢二美術館です、
橘小夢さんの作品展をやっていました、
東京は色々な美術館がいっぱいあって、
クリエーターには、魅力的な所ですね。


すぐ道を隔てて、これがあの東京大学です、
これは赤門ではなくて、裏門に当たるのかな?
みどりさんと、我が家の関係者が行くとは思えないね、
と言いつつ眺めました。

・・・もう6月3日です、

もう、岡崎の体験講座は募集2日間で、満席になっていました、

・・・20セットも作らないといけないのだ。

・・・なんてこったの、6月がスタートしました。











0 件のコメント:

コメントを投稿