2015年6月8日月曜日

モールドが、とうとう金魚鉢になりました。 6.8



18インチ・グレープのモールドがとうとう、
金魚鉢になりました。

2名様が作られ、もしもの場合はモールドに戻しますが、
こんな大きなランプを、多分作られる方はいないのではと思い、
先日いただいた、金魚の赤ちゃん29匹(移す際に数えました)の
大きなゆりかごに致しました。

元々いただいた物なので、邪魔で廃棄してしまうより、
有効な利用法ですね。
すごく水も入り、とっても気持ち良さそうに
泳いでいます、
我が家に来て約1週間、だいぶ大きくなったようです、
どんな色、どんな金魚になるか楽しみです。

今日はこれから名古山の十条まで
ガラスを仕入れに行きます、
どんなガラスに合えるか楽しみです。




ホテイアオイが増えすぎて困っています、
スゴイ繁殖力ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿