2015年6月1日月曜日

只今東京の旅から帰ってきました。我が家の生物は元気でした。 6.1


東京でのお土産です、
こんな物が好きです。

豊橋は涼しい、東京は暑い、人が多い、
取りあえず元気に帰ってきました、

少し家を空けていると、家の生物が気になります、
特に、土曜日に新入りが入りました、
生徒さんの高橋サンからいただいた、
金魚の赤ちゃんです、これで約30匹います、
よく見るとお尻のヒレが3ッつに別れている物や、
まっすぐな物、まだ大きくならないと何者かわからない、
赤ちゃんです、見ていると癒されます。

留守の間、心配していましたが、
皆元気そうで何よりです、
東京の旅のレポートは明日ゆっくり致します、

では、行ってお帰りしました。



この小さいのが赤ちゃんです、
どれだけ大きくなってくれるか、
お母さんになった気分で、育ててみます。

楽しみがまた増えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿