2015年8月23日日曜日

山梨県下部温泉に出発する朝です。 8.23


今から少し旅支度をして、
8時頃に出発致します、
天気は良さそう、富士山見えるかな、

出発前の昨日の制作模様です。

ピアノを作りました、
以前に作った物は、パネルにくっつけてしまった為、
見本が手元にないので、
空いた時間を見つけて作りました、
簡単です、鍵盤の所がちょっと面倒ですが、
それ以外はとっても簡単です。


ふたを開けた中に、
造花でも入れるとオシャレかな。

音楽好きな方のプレゼントに。


みどりさんは秋の行灯をデザインして、
制作しています、
秋の済んだ空気感が出て
情景豊かなライトになりそうですね。

では、行ってお帰りです。

明日のブログは帰ってからになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿