2015年8月26日水曜日

ステンドグラスのセキセイインコに挑戦するぞの巻き。 8.26





おおよその型紙ができました、
足はワイヤーで、昔カービングを作っていた方法で、
制作しようと思います、
ここまでの作業は、楽しいですが、
実際にガラスで作るのには、決心が必要です。

寒いは、雨戸に叩き付ける風と雨の音で、
寝付かれない、大荒れの昨晩でした、
離れているのに大変な台風でしたね。

昨日、旅行のお土産、
空いた時間を見て、オームではなく、
キャワイク、セキセイインコに挑戦しています、
わりと簡単にここまで行きました。

ボデーは上手く行きそうですが、
クチバシの方向、
足の造作と、台座にどう留まらせようか考え中です、
色は派手派手でカラフルな色にしようと思います。

さてどんな風になるか、お楽しみに。



くちばしの方向が全然ダメです、
もっと下向きにつければ、
セキセイインコらしいかな。


後ろ姿は合格です。

カラフルにするつもりです、

何処に留まらせようか・・・

取りあえず身体だけ作ってみるか!








0 件のコメント:

コメントを投稿