2015年9月10日木曜日

気持ちのいい朝です、窓を全開にして新鮮な空気を取り込みましょう。 9.10



只今の作業状態です、
テープ巻き途中、横に置いてあるランプシェードは、
氏原さんのチェリーツリーだったかな?のランプです、
苦労しましたが、だいぶ完成に近づいてきました、
教室に置いて帰られると、置き場所に困ります、
早く仕上げるのだ!!!

9月10日・・・何かあったな?

そうだ、今日は娘の誕生日だ!
おめでとうメールでも入れておきましょう。

今日は久しぶりに、生徒さんの来られない自由な木曜日です、
みどりさんは納期の迫った
キクチメガネのカレンダーのイラストを
バリバリと描くと思います。

窓を全開にしたせいで、今、蚊に刺されました、
パソコンの回りをキンチョールでシューと掛けた所、
モニターに点々がいっぱい着きました、
普段何気なく使っているけど、
こんなに汚れが着く物なのですね。

久しぶりの晴天、外の作業、制作作業、
何をやっても、気持ちのいい一日です、

身辺整理の一日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿