2015年9月14日月曜日

近頃ライバルがいない、ドラちゃんの日曜日です。 9.14




さわやかな、ちょっと涼しいくらいの朝です、

昨日の日曜日、我が家のベランダからパチリ。

ドラちゃんが裏のお宅の霧よけの上で、
のんびりお昼寝しています、平和な日曜日のお昼です。

何処から乗ったのでしょう、
このごろライバルがいないのか、
好き放題やっています、
そういえばこのごろ獲物が少ないようです、

・・・なんて言っていると、
聞いているのか決まって持って来るので、
心の中でつぶやいています、

シルバーウイークの前の月曜日です、
みどりさんのキクチメガネのカレンダーも
机の上を見るとクリスマスを描いているので、
そろそろ出来上がりそうですね。

土曜、日曜と浜名湖クラフトフェアがあります、
天候が心配ですが、週間予報によると、
2日ともに、くもり晴れになっています、
連休の頭のイベントなので、
人が集まりそうな予感がします、
今週はボチボチと準備を致します。



みどりさんのデスクの上です、
墨絵に色をつけて、
切り絵と絡めて絵作りしています、
欲求不満解消とばかり、
バッチラカしておばさんは描いています。




0 件のコメント:

コメントを投稿