2015年9月15日火曜日

アメリカ合衆国でいつも見てくれる方ありがとう。 9.15



平均すると一日、約60名の方が見てくれているようです、
時々100を越える事があります、
グラフのように一定ではないですね、
それとタイトルによって違いが出るような気もしますね。
2年以上継続していると、面白い発見があります。

いまだにブラウン管のモニターを使用しています、
奥行きが深く感じて、これで満足しています。

昨日ネットで国勢調査を回答しました、
みんなパソコンで用が済む時代になりました。

こうしてブログをしていますが、
ネットのデータ処理する機能ってスゴイですね、
いつもブログを更新すると同時に、
昨日どのぐらいの方が見てくれているか、チェックします、
現在時間、時間ごと、1日ごと、
アイホン、ウインドウズ、マック、
色々なデータが出て面白いです。

その中でも、何処の国で見られているか
国名がチェックされるのが面白いですね、

いつも同じ方なのか、
必ずアメリカ合衆国で閲覧してくれる方がいます、
どんな経由で見てくださるか解りませんが、
少しは楽しんでくれると思うと嬉しいですね。




これは一週間のデータかな。


これ現在時間のデータ。


これは一日のデータ。
見られている国のチェックも入っています。


これは一日の国名や
見られている媒体のデータかな、
日本以外はアメリカがやっぱり一番多いようです。

ほとんどコメントは入っていません、
寂しいようで、いちいち答えるのも面倒なので、
コメント入れてなどとは言いません、
ただ必要、緊急の場合は、是非一言コメントを。




0 件のコメント:

コメントを投稿