2015年9月19日土曜日

役に立つかわかりませんが、試しに買ってみました。 9.19



行いが良いのか、今日はいい天気そうです、
今日から2日間、浜名湖アートクラフトフェアに出展します。

この後すぐに出掛けて、初日の展示を行います、
昨日、搬入は済ませました、
雨上がりの晴天で、無風、ムシムシ、
汗だくで展示場所まで運んで、テントだけ作って、
今日展示、ディスプレイ致します、
連休の初日で、好天、今日は忙しい一日になる予感がします、
どんな一日になるか楽しみです。

少し前より、玄関回りの植え込みに
ソーラーライトをと思って、
先週、ニトリに見に行った所、
もうシーズンオフだそうで、もうありませんとの事、
それではと、パソコンにて探してみた所、
ご覧のLEDソーラーライトを発見、
二つセットで、5,560円で手頃だったので、
試しに購入してみました。

実は本体だけだと思っていた所、
アイアンのアームが一つにつき、3種類付いていました、
ビックリ、これで一つ2,780円!
アームだけでもステンドグラスの何かが飾れそうです、
ライトは物になるかわかりませんが、
ガラスを外してステンドグラスを入れて、
オシャレにカスタマイズしようと思います、
どんな物になるかわかりませんが、
ちょっと遊んでみます。



こんなセットで送料込みで
この値段で商売になるのがスゴイですね、
ただ、説明書が何も付いていないのには、
驚きました、説明何もないの、そんなのアリ。
安いからアリか。



0 件のコメント:

コメントを投稿