2015年9月20日日曜日

今回のシンボル作品です、全体像が久しぶりに写りました。 9.20




毎回一目で分かる作品を、持って行く事にしています、
今回は、わりと穏やかそうだったので、
普段狭い廊下の壁に設置してある為、
全体を撮影する事ができない、

『ワンダーミラーです』

もう10年以上前に、みどりさんが制作しました、
姿見が壊すゴミの日に近所の集積所にあったのを、
私が持ち帰り、カガミを外して
ポップなイラストをステンドグラスにして、
回りに楽しく配置した楽しい作品です、
一つ一つのイラストが面白いですね、
今回のシンボル作品です。

昨日は真夏の暑い一日でした、
今日も暑そうです、
団扇を持って、これから、元気に出掛けます。

行って、お帰り。






0 件のコメント:

コメントを投稿