2015年9月26日土曜日

フォルクスワーゲン、そんなことをしちゃだめですよ。 9.26


排ガス規制逃れのソフト、
ドイツを代表する企業がそんな姑息な、
長年築いた信用も、一瞬で飛んでしまいますね、
次に買う車はクリーンディーゼルと思っていましたが。

ギリシャ危機以上の逆風でしょう、
難民受入れどころではなくなりそうです、
自動車業界、ドイツ、ユーロ圏全体の景気が落ち込みそうですね。

それにしても大企業がこんな事してしまうのです、
色々な事がありますね。


物作りは、正直に真面目に取り組みましょう。

只今、ランタンのリメイクをしています、
2点購入したので、
私はパターンのデザインで、
みどりさんは優しいお花のデザインで
ただ今制作しています、
普段、光がなくても楽しめる物にしようと思います。



感覚的と言おうか、成り行き任せ、
デザイナーの本能のなせる技です、
1時間ほどでカット終了。


一面作って、具合を確かめてみました、
上手く行きそうです。


ほんのり、灯った明かりです、
まだ太陽にあまり当たってないので、
ソーラーパワーが不足気味です。



0 件のコメント:

コメントを投稿