2015年9月27日日曜日

ソーラーライトのりメイクが完成たけど、朝から雨です。 9.27






釣りに行きたかったけど、朝から雨です、
これから回復しそうですが、出ばなをくじかれました。

ソーラーライトのリメイクが完成致しました。
色のガラスが入っただけでも、
感じが変わりますね、
生活の中で活用できる物を、
一味変えるのもステンドグラスの楽しみですね、
他ではない、ソーラーランタンの出来上がりです。

年末に向けて来年の干支、
サルのステンドグラスを色んなパターンで制作中です、
サルは色々遊べますね、
アイデアはデザインはいっぱい出てきますが、
自分で作らなければいけないのが、
欠点ですね。



まだ制作途中です、
完成品をそのまま出してしまうと、
サルマネされてしまうので、
こうして出すのも限界がありますね、
サルのシッポでぶ〜らり遊んで、
楽しいオブジェができそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿