2015年9月8日火曜日

こんなに雨が降っても、花は咲く、今日もしっかり雨です。 9.8




挿し木して幹は小さいのですが、
頂上に大きな花をつけた、
芙蓉の花です。

朝から激しい雨です、
明日は台風がくるようなのでまた雨、
クロンは朝雷が鳴ったため散歩にも行かず、
家の中のゲージに収まっています・・・

臭いです。

こんな日照不足の中でも花輪咲きます、
昨日咲いた我が家の花です。


これは八重咲きの芙蓉だと思います、
何処から挿し木を取って来たのか不明です、
挿し木ですぐ着く花ですね、
2年物です。


霜が降りるまで収穫できるという、
キュウリが花盛りです、
花が普通のキュウリより多いみたい
人差し指くらいのキュウリが今成っています、
来週当たりに収穫できそうです、
どんな味か楽しみです。
シルバーウイークに屋外のイベントがあります、
それまでに晴天が長続きする空模様になる事を期待して、
今日明日は耐えましょう。

また、てるてる坊主が必要ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿