2015年9月9日水曜日

年末の作品展に向けて、台風の中、チャレンジです。 9.9







今度はブチのワン子にします。

只今台風の為、風、雨、共に強くなってまいりました
暴風警報のため、学校は休校のようですが、
今日も教室は平常どうり営業致します、
来られる方は気お付けて来てくださいね。

昨日夕方より、何となく今日、暇そうになりそう、
せっかく空きそうな時間をと思って、

今年の締めくくりの作品展のために、
親犬を制作しようと思います。

拡大すると歪みも拡大します、
大きさによって負担が来る場所が実物を
ボール紙で作ってみると判断できますが、
ガラスで作るとまた違う誤差が出ます、
そこが面白い所です。

また一匹足跡を残そうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿