2015年10月13日火曜日

みどりさんのマニアックな東京見聞録。 10.13





旅行に行く前、面白そうな所があったら、
撮って来てねとデジカメを渡しました、

色々娘の案内で行ったようですが、
デジカメに収まっていたのは、
金魚坂と、娘の部屋(キレイすぎて掲載できません)、
富士山の写真、以上。

金魚坂、なにそれ?

都会の隠れ家、癒し処・食事処だそうです。
東京らしいお店ですね、
メニューに金魚すくい御膳・・・3000円
金魚の刺身や天ぷらが出そうですが、
それはないようです、
こういう個性が生き残れる東京ですね。

娘の部屋に泊めてもらい、
いい骨休めになったかな?



玄関の様子です、金魚です、マニアックです。

弥富の金魚ですね、
このごろ金魚にご縁があります、
我が家の金魚の子供も大きくなって、
体型も色々、不細工、変な金魚もいます、

金魚って癒されますね。


金魚の釣り堀だそうです、
30分子供500円、大人700円、
なんか楽しそう!
これ、やりたかったな。


自販機も金魚です。


このごろ静岡に行っても富士山が見えなかったのですが、
ラッキーにも初冠雪の富士山、
昨日は新幹線の中より、ご覧のように見えたようです、
頭に雪が積もって、
私が一緒に行かなかったのが
良かったようですね。

・・・くやしいな〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿