2015年10月2日金曜日

ラスト・マーメードです、よく作って頂きました。 10.2



夜中に台風が通り過ぎて行ったようでした、
風がスゴかったですね、
まだ雲が残って荒れ模様の朝です。

昨日、夏目さんのマーメードのパネルが
完成しました、
明日からの展示に間に合わせるため、
完成できるか心配していましたが、
ギリギリセーフ、仕事を早退して持って来てくれました、
今日これから額装して、明日目立つよう展示しますので、
楽しみに観に来てくださいね。

これで今年の夏も、完全に終了って感じです、
こんなに一夏で沢山作られたパネルも奇跡です、

最後を飾った、2015・夏、

ラスト・マーメードに乾杯!

皆さんありがとう。








0 件のコメント:

コメントを投稿