2015年10月24日土曜日

14に縁のある今週でした。 10.24



前日の14名様のNHKの講習に続き、
昨日も岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習、
14名様の講習です。

全員違う作品を、それぞれのペースで作っています、
ルーターを5台フル稼働すると、
かなり騒がしいと言うか、賑やかい室内になります、
お祭りのように始まり、お祭りのように終わります、

そして、今日は草間町のお祭りです。

そして、今日・明日は、みどりさんはサーラプラザで、
ガス展のイベントに参加します、
お手伝いに行きたい所ですが、会場が狭く、
身の置き場所に困る会場です、
私は、事務所の通常の生徒さんのお相手して、
朝の、搬入と、セッティングを致します。

多分、お子様相手でお祭りのように忙しいと思います、

・・・頑張ってね。



色々な作業を、
それぞれ勝手にやっています。
自由です。

前日USJで、豪遊して来たそうです、
そのわりにルーターの歯を新調してくれません、
台座を頼まれたのに、財布を忘れて、
ツケにしてお帰りになられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿