2015年10月16日金曜日

楽しい空間にご招待致します。2015の作品展です。 10.16






本格的に、今年の作品展へのスタートです、
今日、案内葉書が刷り上がってきます。

毎年同じようにネットにてデーターを送って
同じ印刷会社に葉書を印刷して頂いています。

年々印刷の刷り上がりが早くなって、
中3日ほど、
年々印刷代も安くなっています、
今年は1,000枚両面カラーで印刷して、ナント5,300円!!!
去年は7.800円だったと記憶していますが、
なんか間違っていない!
こんな金額でいいの〜、などともうこの業界で
40年近くになる私は心配してしまいます。

以前、記憶に残る所では2週間ほどかかって、
100枚、10,000円くらいだったと思います、

安いのは嬉しい事ですが、
世の中の流れの激しさを感じます。

何はともあれ、今年もこれにて少しずつ準備に入ります、

皆さんの今年の自信作を、

是非出展お願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿