2015年10月22日木曜日

NHK文化センター豊橋教室の、出張体験講習です。 10.22


今日は、ご依頼を受けてNHK文化センターへ
体験講習に行きます、
普段は、ここの教室に来て頂いているので、
下見なし、どんな教室、どんな作業環境になっているか、
全然解りません、行ってみて判断しようと思います。

14名様と、それなりに興味を持たれている方もいるようです。

いつの間にか、買い揃えた訳ではないのに、
半田ごても人数分の丁度、14台揃っています、
長年の積み重ねって、こんな所にも出るようですね。

興味を持たれている、
14名様が喜んでもらえるよう、お勤めします。

おばちゃんばっかりかな?


岡崎で体験して頂いて好評の、フラワーポットを作ります、
岡崎で実験しているので、
安心して、トライして頂けますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿