2015年11月10日火曜日

クリスマスに三ヶ日みかん、今年もそんな時期になりました。 11.10



今日も暖かい朝です。

高校を卒業してからず〜と・・・、
もう、40年以上になるんですね。

三ヶ日の親友からの三ヶ日みかんを
収穫したと同時に、とっても安く分けてもらっています、

今年も昨日、東京の娘の所にも送ろうと思って、
2箱、購入しました。

先週、蒲郡クラフトフェアの際にみかんを買ったのですが、
やっぱり、三ヶ日みかんは美味しいね〜と、みどりさん、
やっぱり甘みが違うような、いつもの味が、
今年も我が家に届きました。

今年も事務所に、ステンドグラスのクリスマスツリーを出して、
昨晩、サンマを食べて、
三ヶ日みかん、

今年もいつもの秋だけど、
今日も暖かそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿