2015年11月19日木曜日

『労を惜しむな』と言い聞かせて、作業しています。 11.19


近頃の私の一番大事にしている言葉です、
「めんどくさいな〜」
「このくらいで、ま〜いいか」
などの、悪魔の心を何とか振り払って、
「労を惜しむな」と自分に言い聞かせて作業しています。

おかげで、今日は朝から、足から腰、脇腹、腕、
心地いい? 筋肉痛です、
昨日でおおよその作品を受入れる体勢は整えました、
今日は1日岡崎の講習に出掛けます、
金曜日が正式な搬入日ですが、
教室の講習のついでにと、半分ほどの作品が集まりました。

全作品が揃ってから、レイアウトを考えます、
金曜日に最後の調整を致します、

金曜日は、1階、2階を何往復するか楽しみです、
スポーツジムに行く必要は、なさそうですね。



取りあえず並べてあります、
半分くらいの作品が集まっています、
まだ大物は、これからです。




0 件のコメント:

コメントを投稿