2015年11月2日月曜日

蒲郡クラフトフェア、風に吹かれて最高売り上げ。 11.2




終日ゴタゴタしていたようです、
雨の前の穏やかな最高の1日になりました、
運がヨカッタですね。

意外な展開です、
強風に吹かれたのがヨカッタのか、
高額な物が売れた訳ではないのですが、
2日通した売り上げが、なぜか今まで最高でした。

いかに多数の方に出会えた事の証だと思います、
出会えた方に本当に感謝致します。

みどりさんもよく頑張りました、
今日は、ゆっくり致しましょう。

とは言っても、明日、文化の日に、
ご近所の「アイプラザ」旧勤労福祉会館にて、
ステンドグラス1日体験会があり、
12名様のお申し込みがあったようです、
今から材料を揃えます、これが終わると、
じっくりと教室の作品展の準備に入ることができます。

忙しいけど、楽しい時期です。

明日の、体験講座の作品です、
モミジの壁掛けパネル、
今から12人分、カット致します。


相変わらず、体験コーナーは大繁盛です、
とうとう、ストラップが無くなってしまいました。


すぐ向こうは、海です、桟橋の横で店を出していす、
堤防がありません、むき出しです、
天候によって、かなり危険な場所です、
この時期は危ないよね〜
長年、海で釣りをしている物にとって、

かなり幸運な2日間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿