2015年11月20日金曜日

夕方になりましたが、作品が全部集まりました。 11.20




生徒さんの作品は、今年は、ランプの部屋、
パネルの部屋で、おおよその色分けをしてみました、
ランプの展示と、パネルの展示をするのは、
難しいですね。

今日未明の、
1:30より、1階、2階の飾り付けを致しました、
只今夕方、4:30、生徒さんの作品がめでたく全部揃いました、
あ〜眠い、
今から生徒さんの名簿をふって、
大体の作業が終了致します。

・・・長い一日でした。



パネルのお部屋です、
ここの部屋は、自然光がよく入るので、
パネルを引き立ててくれると思います。

細かい点は、明日にします、
明日は、朝通常どうりブログ出来ると思います、

では、お や す み な さ い。




0 件のコメント:

コメントを投稿