2015年11月28日土曜日

滑り込みセーフでした、今日からいつもの日常に戻り余す。 11.28


突然冬になりましたね、
昨日の強風、1日遅れていたらと思うと、
非常にラッキー、セーフって感じ、
今日から平常営業、いつもの日常に戻ります。

今日は、二日前に紹介出来なかった、生徒さんの作品、
ランプ部門のご紹介です。


大岩さんのグリーンが効いたクリスマスツリー、
井澤さんのバラのランプ、
豊岡さんの細かい葡萄のランプです。



水野さんの豪華なホテルのロビーに置いても映えそうな
四角い行灯、
井澤さんの花鳥風月の四角い行灯です。


新人の山口さんのハートのランプ、
ベテランの、豊岡さんのチューリップのランプ、
80歳を過ぎているのにこんなランプを作っています、
頭が下がる山下さんのギザギザランプと欠けてしまっていますが、
お花のカワイイ行灯、
大岩さんのちょっと年増のふじ娘です。


バックに使われたグリーと紫のガラスが魅力的な、
大野さんの、とんぼと、お花のランプ、
新人の浅野さんのお花のランプです。




秋田の教室から持ち越された、
メゲズに作った、
南さんのアップルブロッサム16インチのランプ、
手前が、新人の中川さんのランプです。


皆さんに貴重な手作りのランプを、
出展して頂きました、
これからの参考になれば幸いです、
また楽しんで、制作して頂けると嬉しいですね、

ありがとう ございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿