2015年11月29日日曜日

お休みです、久しぶりに正しい日曜日です。 11.29


もう少し、余韻に浸っていたい所ですが、
昨日、午前午後生徒さんが多数こられ、
ホッとする間もなく、元の状態に戻ってしまいました、
日常がもどりましが、
本日は、久しぶりの休日、正しい日曜日を過ごします。

今日は、生徒さんのパネル系の出展作品を
公開致します、
これで、今回の作品展の紹介は終了です。

皆さん力作をありがとう、
来年も宜しくお願い致します。



高橋さんのお子さん二人分を作った、
ウエルカムボードです、
実際にお披露目するのが待ちどうしいですね。


星野さんの、野菜の楽しいパネルと、
藤田さんの幾何学模様の時計です、
色々な表現が面白いですね。


大谷さんの、天使の清潔な印象のバネルです、
知り合いの方が沢山観に来てくれて、
集客力のいい大谷さんです。


住吉さんのご自分でデザインされた、
シンデレラ?のバネルです、
オリジナルでデザインする事自体が貴重です、
来年も面白い作品を待っています。


右から、小橋さん(旧姓)ですが、教室では昔の名前で出ています、
クリアーな爽やかなパネルです、
毎回磐田市から来て頂いています、有難い限りですね。
桑原さんのお花のパネル。
藤田さんのカラフルポップなお魚パネルです。


 

右から、山岸さんの鳥のパネルです、ブルー系がお好きです、
山口さんの可愛いモミジのバネル、
牧野さんの苦労の力作、お花と小鳥のパネルです、
去年同様、ギリギリセーフの力作です。


筒井さんの表札で玄関前に飾っているパネル、
紀岡さんのサンタさんのパネルです。


河津さんのふじ娘の羽子板です、
この作品は、川津さんのためにデザインして、
皆さんが作るきっかけの作品です、
石川さんのネコちゃんのパネルです、
後ろ姿に、哀愁があります。


星野さんと、澤田さんのカラーの壁掛けライトです、
お二人とも奇麗に出来上がっています、
真ん中が、課題で制作した細野さんの時計です、
こうして見ると新鮮ですね、
佐藤さんのネコのパネルと、高木さんのブタさんのパネルです、
ポップな作品も面白いですね。

右から、村山さんのバラのパネルライト、
田中さんの天使のオブジェ、
高木さんのクリスマスツリー、
豊岡さんの面白い形の、花飾りです。

これにて、おおよその作品紹介を致しました、

皆さん、今年も有難う。


0 件のコメント:

コメントを投稿