2015年11月24日火曜日

作品展・見聞録・2、非日常を楽しんでいます。 11.24



作品展の楽しみは、会場を完成させて、
いつもとは雰囲気の違う世界で、
お昼に、のんびりビールを飲む事です。

今年は今までの3日間、穏やかで最高!

会場を眺めながら、今年もここにいる自分に乾杯しています。

写真は昨日のお昼、ビールを2本、焼酎を飲んで、
マッタリしている所ですが、
実は人がいないようで、2階には一杯いるようです、
昨日も切れ目なくお客さんが来られたようです、
休日の時間を割いて観に来て頂いて、
本当に有難いことですね。

今日から少し風が出て、明日、明後日は、
雨も降るようです、
穏やかな3日間も終わって、
本来の厳しい作品展がやってきそうです。

それはそれで、楽しいのです。




風よけのバリケードに、
みどりさんのパネルをはめ込んでいます、
自然光の中で見るステンドグラスパネルは、
最高に奇麗ですね。


私の定位置から見た会場です、
右上に見えるのは、
娘が学生時代に残して行ったボスターパネルです、
会場に色が欲しかったのと、
壁の汚れ隠しに貼っています。


ドングリのペンダントトップがアートしています。


立体を作る為の厚紙で作った型です、
説明するより見せた方が早いと、
一緒に並べて展示してあります。

明日からは、2階の生徒さんの作品紹介に入ります、
沢山あるので、チョッコラ大変そうです。

ご期待くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿