2015年11月25日水曜日

風速7メートルが1F会場の限界ですね。 11.25



オープン前の玄関です、
今日はのんびり出来るかな。

作品展も後2日です。

昨日はこの時期1週間実施すると必ず出会う、
強風の1日でした、
いつも気象協会の天気情報、
詳しいデータのある2日間を確認して、備えています。

昨日は予想どうり、7メートルの北北西の風、
これが1Fで、この状態で実施出来る限界である事が、
昨日良くわかりました、
これからこれ以上の風が予想される場合、
封鎖しようと思います、
これも何年かの積み重ね、限界を知る事は良い事ですね。

今日は午後から雨がありそうですが、
1メートルから2メートルの風、
明日は少し風が出て、4メートルほどの風の予報です、
何とか最後まで、この状態で観て頂けそうです。

先が見えてきました、もうどう片付けるか撤退するか、
考えて段取りを組んでいます、
20鉢並べておいた鉢植えのシンビジュームも
残、3鉢です、

事故がないのが一番、

残2日間、気を緩めずに最後まで無事に
乗り切りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿