2015年12月12日土曜日

留守番ありがとう、長かった作品展も今日が最終日です。 12.12



ゲストとして出品して頂いた、
田中さんのふじ娘、神取さんの赤毛のアンのパネルです、
昨日、留守番有難う。
豊橋の作品展から約一週間あけて岡崎で開催された、
作品展も今日が最終日です。

汗ばむような陽気の昨日、講習の間を今回ゲストして、
作品を出品して頂いた、田中さんと神取さんに
留守番をお願い致しました、
有り難うございました、助かりました。

豊橋からの作品展で、色々な方とお会いしました、
特に今回の岡崎の作品展では、
音信不通で気になっていた、
草別さんが顔を見せてくれた事が嬉しかったですね、
また、余裕が出来たら受講してください、
お待ちしています。

今日が、2015作品展最後の一日です、
終わりよければ、全て良し。

最後まで、気を引き締めて、
事故なく終わりたいと思います、

今度はいつだとは言えませんが、
ご観覧くださった方、

みなさん、皆さん、有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿