2015年12月17日木曜日

ステンドグラス・ポップなミニ門松を作ってみました。 12.17

私のステンドグラスでアレンジした、
ポップ調、門松です。

少し冬らしい寒さになってきました。

昨日、生徒さんのお相手をしながら、
ミニ門松を作ってみました、
気分だけでも、もうすぐ正月です。

今日は、今年最後の岡崎の木曜日講習です、
木曜日の生徒さん、今年もお世話になりました、
来年も宜しくお願い致します。

そして、続けて金曜日の1日講座でお邪魔します、
この一ヶ月、岡崎に通勤しているようです、
今日も一号線は、ちゃんと通行出来るかな、

無事に、乗り切りたいと思います、

では、行って、お帰りです。




単純に、門松を表現するのは、
こんな方法でどうでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿