2015年12月21日月曜日

「ゴキブリくん」キモカワイク?完成致しました。 12.21



「ゴキブリくん」バラバラ状態です、
これが全てのパーツです、
ここからハンダ付けのテクニックで、
楽しい組み立てです。

今週で、2015の営業も終了致します。

最後の週なのか、生徒さんも沢山みえるようです、
金曜日の岡崎の講習、豊橋の土曜日が最後の講習になります、
今年も、後一週間、祝日の23日、24日は、
忘年会を兼ねて、長浜に遊びに行ってまいります、

今週も、ガンバルゾッと!

昨日生徒さんの額装作業、塗装の乾きの待ち時間に、
「ゴキブリくん」を作りました、
大体私の場合、何かをしながら、何かします。

蜘蛛、カマキリ、セミ、そして今回のゴキブリ、
実は、全部作り方を変えています、
実験的な要素があります、
立体を作るのは、それぞれ形態にあわせて、
工夫するのが面白く、自己満足の世界ですね。

二匹目は、最初黒く色付けしましたが、
本当に、ゴキブリになってしまいました、
これはまずいと思い、黒を削ってゴールドを重ねて、
「ゴキブリくん」になりました。

制作のため、ネットの画像で、ゴキブリを見ていたら、
気持ち悪くなりました。
この気持ち悪さが、「ゴキブリくん」です。






0 件のコメント:

コメントを投稿