2015年12月27日日曜日

体験講座、体験コーナー、一年よくやりました。 12.27




今朝のお月さんです。
昨日の月の方が巨大だったような気がします。

先日の岡崎での「クリスマスツリーを作ろう」
完成後、全員ではないのですが、
みどりさんも参加して、記念写真です、
皆さん、大切にして頂けると嬉しいですね。

今朝、お月さんを見ながら、
喪中で、いつもの年の半分ほどの年賀状を投函しました。

昨日、寒い為にこのごろさぼっていた
ジムのプールへ、やっぱり同じような方が多いのか、
二階のマシーンのフロアは混雑しているのに、
プールはシーンとしていて、非常に泳ぎやすく、
のんびり、今の体調(身体の浮き方で、何となくわかります)を
確認致しました、取りあえず元気そうです。

そろそろ今年の総括に入る、そんな時期になりました。

今年、印象に残ったのは、
何処のイベントでも体験コーナーだけは
賑わっていた事です。

香嵐渓の体験コーナーから始まって、
先日の岡崎の一日講座、
みどりさんと、ホントに今年はよくやったよね、
何人の方と、お付合いしたか。

みどりさんの、手際のいい事、
見ていて、ホホ〜と感心、

ホント、体験のプロになった一年です。






0 件のコメント:

コメントを投稿