2015年12月3日木曜日

どこで出しても、楽器って結構無くなりますね。 12.3


今日は、岡崎暮らしの学校の木曜講習です、
それと平行して、私は午前、午後で、展示会の搬入と展示の
ほぼメドを付けようと思っています、
ラッキーにも今日は3時頃までゆっくり作業出来そうです。

ここの所、身体を酷使気味で、左腕全体がズーと筋肉痛です、
どうも、弱い所に負担がきているようです、
癒える暇もなく、今日も何度も荷物を運ぶ事になりそう。

これが今年最後の、筋トレだと思って、
何とか最後まで、
左腕、ガンバルんだよ!

後はみどりさんに任せようと思っています。

このごろイベントで、なぜか楽器が人気です、
作っておくと、いつの間にか無くなっています、
元々、その場で思いつきでデザインしているので、
作るたびに、違うものが出来ます、
それが面白いか、と思って今回も少し作りました、

さて、いつまで残るでしょうか。








0 件のコメント:

コメントを投稿