2015年12月4日金曜日

スムーズに事が運んで、今日はゆっくり冬眠します。 12.4


突然、冬がやってきました、
風があるとホント、寒く感じますね。

昨日、岡崎暮らしの学校でのギャラリーの搬入も
驚くほどスムーズに終わり、
今朝は寒い朝ですが、一息ついています。

昨日から、みどりさんの体調が思わしくなく、
どうも食欲がないようで、元気がありません。

昨日も、一人で搬入と展示を致しました、
ここの所、一人で展示するケースが多かったので、
かえって、人の仕事の段取りを考えずにできるのも
楽な事を知りました。

気候が変ですね、皆さん風邪をひかないよう、
後一ヶ月足らず、健康に過ごしましょうね。

今日は作品展で開催予定の、
体験の材料を揃えたいと思います、
暖房の部屋で、のんびりの金曜日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿