2015年12月5日土曜日

自由の女神様が、岡崎に舞い降ります。 12.5




寒い朝です、今日から事務所にオイルヒーターが
稼働し始めました、
でもこの後また暖かくなるようですね。

長年、事務所の高い壁に付けられて、
あまり存在自体を知らない方が多い女神様、

ステンドグラスを始めた頃だったと思います、
私の設計デザインでみどりさんに、
首から顔をつけてもらった、コラボ作品の女神様です。

ほとんど同じ位置で、ズーと私たちを見守ってくれた、
女神様を、初心に返って、
岡崎の展示会で飾ろうと思います。

こうしてたまには、奇麗に拭いてあげて、
お披露目するのも、
この作品にとって幸せな事だと思います、

もう15年ほど前の、自由な魂一杯の、

自由の、女神様です。





0 件のコメント:

コメントを投稿