2016年1月16日土曜日

記念すべきレシートです、こんな日が来るとは思いませんでした。 1.16



記念すべき『リッター99円』

昨日、金曜日岡崎の最初の講習の途中、
いつも入れる格安のガソリンスタンド、
こんなに下がるとは思いませんでした。

昔ガソリンは無くなってしまうという話がありましたが、
近頃は、ガソリンは、いまの石炭の様に、
あまり需要が無くなり、
そのままの忘れ去られる、故に無くなる事はない、
そんな気もする今日この頃です。

色々な事の変動の激しさは、ちょっとひどいですね、
何が起こるか解らない、今日この頃ですが、

自分は自分、・・・ゆったり、らしくいきます。



昨日の岡崎金曜日の講習です、
初めての方も入り、動き出したなって感じです、

夏目さ〜ん、の机が新人の方の机になっちゃってま〜す。



0 件のコメント:

コメントを投稿