2016年1月18日月曜日

横浜から、暖かい豊橋に帰ってまいりました。 1.18



宿泊した藤沢駅前です、
かなりしゃぶしゃぶの状態です、
早く逃げるが勝ちですね。

新横浜発、こだま午後2時40分頃の新幹線指定券で、
帰って来る予定でしたが、

こら〜だめだ、ということで、
雪の横浜から、予定を早めて、
こだまの自由席で帰ってまいりました、

豊橋は暖かい、ホントに暖かい、
横浜の突然の雪は大変ですね、
幸い新幹線は普通に動いていたので、
無事に家へ帰れました、

昨日は曇り空ながら、目的は果たせましたので、
また明日、今回の旅行のレポートを、
ゆっくりご報告します、

あ〜無事に帰れて、ヨカッタ。







0 件のコメント:

コメントを投稿