2016年1月3日日曜日

今年はどんな年になるでしょうか、神のみぞ知るですね。 1.3


お互いの土俵でガンバリましょうと
東京に戻る娘を豊橋駅まで送って、
少し寂しくなったような、さっぱりしたような。

これで正月も終わったと、言いたい所ですが、
午後より小学校時代の還暦記念の同窓会があり、
懐かしい、おじちゃん、おばちゃんに逢ってまいります。

今年はどんな年にしようか、
自分の心の中でそれなりの方針を
そろそろ確認しようと思っています。

今日、同級生に逢って何か思う事もありそうです、
三が日も今日で終わり、
取りあえず身体と、頭は大丈夫そうです、
後は自分次第・・・気力ですね。

昨日、「あさが来た」のダイジェスト版を見ながら、
カマキリくんを二匹作りました、
今年も継続です、頭、手、身体を
動かし続けたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿