2016年1月8日金曜日

家族全員!の仕事が始まりました。ドラはやっぱり野生です。 1.8


昨日、最初の岡崎の講習が終わり、
そのままジムのプールで一泳ぎ、
お風呂に入って、6時頃帰宅した所、
ドラがなぜかハイテンション、
部屋の中を忍者のように走り回っていました。

みどりさんと、虫でもいるのかね〜と話していた所、
トイレから息子の声、ドラのバーカ!という声、
トイレから、絶命したネズミを持って出てきました。

今年もしっかり働きま〜す、
ドラちゃんからの、新年のご挨拶でありました。

新年早々、殺生してしまいました、
ナンマンダブ、ナンマンダブ。

この寒い中で、何処で見つけて来るんでしょうか???

これで、家族みんなのお仕事が始まりました、
今年も健康で、事故なく過ごせる事をお願いして、

私は、ボチボチ新作を作り始めます。


只今、どんな雰囲気でまとめるか考えています、
サラッと行くか、重厚で行くか、
明るく行くか、
何となく、オデッセイのカレンダー風の、
重厚路線で行こうかとは思っていますが、
ガラスを見て決めようと思います、

この行程、段階が一番面白いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿