2016年1月14日木曜日

2016も始まって、流れの中の、事務所風景です。 1.14



まだ、教室に来られる方が、
今年も宜しくお願いします、と講習が始まります、
何となく、よそ行きですね、
もう一週間ぐらいすると、その挨拶も終わって、
今年も本当に始まるのかな。

どんな流れに今年はなるのか
何か不思議なヒラメキが降臨する事を期待して、

いつもの日常・普通の日常のレポートです。




東側の壁に付けたらダメダシを食らい、
西側、お日様の昇る方を向けて奉り直しました。

『神棚』が好評です、これ面白いよね〜と私も思います、
ただ細い直線で構成された作品は、
正確に切れる方は超簡単、切れない方は超難関、
ナゼカって、
真っすぐにガラスは削れないのです。


無くなったパネル立てを
寒さに負けずに作りました、
思い切らないと出来ない作業ですね。


エアープランツが届きました、
たらの芽かふきのとうか、
天ぷらにして食べてしまいそうですね、
どのくらい生き抜くか楽しみです、
1月13日、我が家に着生。


正月休みにコツコツと制作して、
大岩さんのライトが片方出来上がりました、
これからもう一つ、
この根気には敬服致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿