2016年2月12日金曜日

だ〜〜れも作ってもらえない、可哀想なチョウチョです。 2.12



二日前にご紹介した、「リーフランプ」と共に、
誰〜れにも作っていただけない為に、
倉庫にしまわれていた、ほんと可哀想な

「ちょうちょランプ」です。

見本を作ってみると大ヒット作と、
このランプのように、なぜか作っていただけない作品と、
はっきり結果が出ますが、
そこが面白い所で、たまに「これ作りたいんです」
なんて言ってくれると、

すんごく、うれしいものですね。



ちょっと派手さが足らなかったかな。
でも、これはこれでいいのです。


シーリングライトとして使ってもらっても、
面白いと思います、
廊下や、トイレの上に吊るしても
カワイイランプです。

誰か作ってよ!と思いますが、
型紙が無いかもしれません!





0 件のコメント:

コメントを投稿