2016年2月14日日曜日

バレンタインに、世界が先に驚いた、「春画展」を見に行ってきます。 2.14




暖かい朝です、
先月、2月に何処かに行こうかと
色々行き先を考えてネットで調べていましたが、
特に行きたい所がなく、
結局また、京都に行こうか、ということになりました、

ところで今回、京都の何処へ行こうか?

みどりさん、一度、「細見美術館」へ行ってみたいと、

今、何か展示会やってる?と調べてもらった所、

18禁・世界が先に驚いた!『春画展』を開催中・・・

へ〜、それは面白そう、そこ行こう! とすぐに決定、

さっそくコンビニで前売り券を買って、

JRツアーズで一泊二日で行ってまいります、

確か、ボストンとかで開催されて大人気、
細川護煕さんあたりがプロデュースした?展覧会だと思います、
絵が絵だけに、初めてお目にかかる絵ばかりだと思います、
実物を観てない絵、たぶん新鮮だと思います、

日本の懐の深さを感じてきます、

春の嵐の中、春画を観に、いざ京都へ!

いいコピーです、

ハ、ハ、ハ、面白い、

では、行ってまいります。









0 件のコメント:

コメントを投稿