2016年2月2日火曜日

「春待ちランプ」完成致しました、は〜るよこい、は〜やくこい。 2.2




若い感じ?のデザインっていいよね、

自由制作で最初に作ってもらえそうな、
バランスの取れた

「春待ちランプ」完成致しました。

マニュアル本からとったデザインですが、
自分流に削ぎ落として、デザインしなおしました、
せっかく作なら、自分の気に入ったラインにするのは、
デザイナーの肝ですね。

優しい華やかなランプになりました、
ランプを作るトレーニングにも、
お勧め出来る作品です、
ガラスのカラーバリエーションもできそうです、

さて、ヒット作になるかな?



この位のカット数が、大きさが、
程よい感じですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿