2016年2月24日水曜日

みどりの幻影、葉っぱのランプ やさしく、完成致しました。 2.24





優しい木漏れ日の中に包まれた、
やすらぎ、
そんなランプです。

ピーターパンが遊びにきそうですね、

暖かくなって、新緑の季節になるのが待ちどうしい、
今日この頃です、

早く釣りに行きたい!
取りあえず、渓流釣りに行ける日を

楽しみにしています。

今年はどんなお魚さんに出会えるのかな?



背景に映る、
みどりのゆらぎに心癒される、
そんなランプです。

追伸、

昨日ご覧のバランスボールで
腹筋のトレーニング?をしてたところ
バックドロップのように後ろに転がって、
左に見える棚に頭を擦るようにぶつけてしまいました、
危うく、こぶができただけで済みました。
もう2センチほどずれていたら、
多分救急車のお世話になっていたと思われます、
今思い出してもゾ〜としてしまいます、

昨日は階段につまづいたり、
ジムに行く途中で、脇道から子供の自転車が飛び出してきたり、
ヒヤッとする事が多い日でした、

ある意味 運のいい日だったと思って、

気を引き締めて生活しないとダメだよ〜
と言われているような一日でした、

今日から、もう一つ気を引き締めて行きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿